スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

[ ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欅坂46お見立て会内容詳細レポート!


2015111420384891e.jpg

14日に行われた欅坂46お見立て会第一部の内容をレポートします。

【お見立て会後握手グループ】

お見立て会でメンバー全員の自己紹介終了後、客がそれぞれ選んだメンバー1人と握手をする。
時間は1人10秒で、全国握手会の握手券1枚よりも長い印象。
会場出入り口の狭いスペースを利用し、混雑を避けるために3グループに分けられ、時間差で行われた。

グループ1
石森虹花・今泉佑唯・上村莉菜・尾関梨香・織田奈那・小池美波・小林由依

グループ2
齋藤冬優花・佐藤詩織・志田愛佳・菅井友香・鈴本美愉・長沢菜々香・土生瑞穗

グループ3
原田葵・平手友梨奈・守屋茜・米谷奈々未・渡辺梨加・渡邉理佐

【お見立て会自己紹介内容詳細】

渡辺・鈴木・平手・今泉の4人が冒頭の挨拶を行う。
その後、五十音順で自己紹介とアピールを行う。

(石森虹花)
宮城県出身であり、13歳の頃に震災を経験した。心身ともにドン底な時に復興支援で来たアイドルに憧れた。そして、自分も人を元気にしたいと欅坂46のオーディションを受ける。目標は欅坂46を世界一のアイドルグループにすること。

(今泉佑唯)
自己紹介で少し涙ぐんでいた印象。本人としてはお見立て会がとても不安だったが、寝顔がとても幸せそうだったと母親に言われる。彼女曰く、皆さんに会えることを夢に見ていたからだと思うとのこと。
自作の歌を披露した。歌唱力はとても高い。

(上村莉菜)
ステージの端に用意してあるトランペットを持って登場するだけで笑いがおこる状態。
齋藤飛鳥の握手会にもよく行っていたほど乃木坂46が大好き。
最後は安定のトランペットを披露し会場は爆笑となった。

(尾関梨香)
小学生によく間違えられるけど心は高校3年生とのこと。
特技の習字で書いた句を披露。「緑射す 輝く世界に 皆さんを 招待します 欅の道へ」

(織田奈那)
始まって数秒で号泣した。終始涙声と裏声で言っていることが入ってこない。
うなぎパイで有名な浜松出身。実家から三ケ日みかんが送られてきた。実家では夕飯後、三ケ日みかんを食べながら静岡茶をすするのが習慣だったのでほっこりしたとのこと。ホームシックになり、泣いてしまった印象。

(小池美波)
本日11月14日が誕生日。
チャームポイントは手が肉球みたいなところ。もし宜しければ握手会で触りに来てくださいとのこと。
ドジな所がある。割った卵の殻を洗濯機に投げ込む、駆け込み乗車したらドアにカバンが挟まれ、そのドアは終点まで開かないドアであったため終点まで行ってしまった。
おっとりしており関西弁がかわいらしい。

(小林由依)
今までは普通の女の子であったことを強調。
スマホゲームが趣味である。欅坂46のメンバーに選ばれてからレッスンで毎日忙しく、牧場ゲームで今までは1日3レベルほど上がっていたものが、39レベルで止まったままだそう。
弾き語りで大原櫻子の「サンキュー。」を披露。

(原田葵)
2000年生まれミレニアムベイビーだという。
両目の下の線対称な位置にほくろがあるところがチャームポイントである。
司会の女性が順番を間違えるハプニングが起こるも、完璧に自己紹介を終え見事であった。

(齋藤冬優花)
元気で大きい声は出せるが、46グループに欠かせない上品さ清楚さは足りてない。
生まれ変わる覚悟は出来ている。アイドル齋藤冬優花を一から育ててくださいとのこと。

(佐藤詩織)
ステージの左側で絵画「ミランダ・カー」の絵を披露。続いてステージの右側で書道「凡事徹底」を披露。最後にクラシックバレエのターンを披露するも、よろけてしまうが微笑ましいかった。
男とうまく話せない。昨日鏡の前で練習してきたそう。

(志田愛佳)
バレーボールを持ちながら自己紹介を行う。
特技はバレーボールと歯で服のタグを切ること。
褒められると一日ハッピーでいられるそう。
褒めてくれた人の事を好きになるらしく、会場から可愛いの声がかかるとにっこりしていた。
一度、持っていたボールを使うことなく終了してしまう。その後、レシーブを披露するはずがボールがステージ後方の仕切りの後ろにそれて終了。

(菅井友香)
冒頭と最後の挨拶を、かしこまった表現で披露。
「先日」を噛んで、「せんじちゅ」と言い場が和んだ。
馬術をやるくらい馬が大好きである。しかし最近、その愛馬に足を踏まれ、ヒビが入って治療中。
ハンガーが掛かったまま電車に乗り、知らないおばさんに指摘されるくらい、おっちょこちょい。

(鈴本美愉)
超ポジティブ志向。噂は気にならないし、気にしない。
食べ物の賞味期限もこだわらないという。
特技は料理。栗が大好きで、デザートならモンブラン、ご飯なら栗ごはん。一番は栗そのものを味わえる天津甘栗。

(長沢菜々香)
ななかじゃなくてななこです。
乃木坂46の大ファン。生田絵梨花を尊敬している。
2014年の全国ツアー宮城会場に「人はなぜ走るのか?」の衣装を着て参加したという。
バースデーライブで見て感動したという「何度目の青空か?」を特技のバイオリンで披露。
最後に山形弁で挨拶をする。

(土生瑞穗)
進撃の土生こと、土生瑞穗。好きな食べ物は人間ではありません。
今までのヘラヘラした土生ではなく、シャキッとした土生に生まれ変わりたい。
他のメンバーと並ぶと、身長の高さが際立った。

(平手友梨奈)
チヤホヤされたくてアイドルになった訳じゃない。ずっと期待されない子供だった。悩んでよく体調を崩し祖母に支えられて何とか生きてきた。そんな自分を変えたくて欅坂46に応募し、合格した事で初めて認められたと感じた。
白石麻衣や生駒里奈のようになりたい。

(守屋茜)
いちご・りんご・さくらんぼの赤い食べ物が大好き。だけど好きな色は赤ではなくピンク。
特技がソフトテニスということで、素振りをしながら自己紹介を行う。三姉妹の長女。

(米谷奈々未)
漢字も乃木坂46の橋本奈々未と同じ奈々未。
学校ではななみんと呼ばれるが、同じだと申し訳ないから、あだ名は「よねみん」にしたいとのこと。せーのの掛け声で会場一同よねみんコール。
特技は般若心経の暗唱で、座布団に座ってそれを披露した。

(渡辺梨加)
寝ること、食べることが好き。忘れ物もよくする。
最年長だけど妹っぽいとメンバーに言われてしまう。
猫が大好き。愛猫はお腹減ったら「ごはぁ〜ん!」と鳴く。

(渡邉理佐)
こう見えて絶叫マシンが好き。バレーボール
部に入っていた。
半蔵門線・永田町駅の長いエスカレーターが好き。
右手が負けないジャンケンが特技。左手が負けない人を募集しているとのこと。

ここまでがレポートです。

乃木坂46のお見立て会で配布されたファンの証は今回ありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーサイト
[ ] 情報 | TB(0) | CM(0)

欅坂46初パフォーマンス!ALL LIVE NIPPON VOL.4出演決定!


本日行われたお見立て会で、欅坂46がニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016
ALL LIVE NIPPON VOL.4 のオープニングアクトとして出演することが判明しました。


現時点ではこのイベントが欅坂46の初パフォーマンスとなりそうです。


詳細は公式ホームページでの発表を待ちましょう。


まだ自前の曲を持っていない欅坂46。このイベントまでにデビューシングルがリリースされるかが注目されそうです。

【詳細】
ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016
ALL LIVE NIPPON VOL.4
日 時 2016年1月30日(土)開場 15:30/開演 16:30
場 所 国立代々木競技場第一体育館
チケット代 指定席:7,800円 (税込)
※当日券販売は、未定となります。
※3歳以上要チケット

一般発売日:2015年12月27日(日)

番組最速先行チケット発売決定!!(先着)
11月14日(土)25時~「オードリーのオールナイトニッポン」から発売開始!

リンク:ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4

2015111418041441a.jpg

スポンサーリンク

[ ] 情報 | TB(0) | CM(0)

欅坂46メンバーブログがオープン!!


欅坂46メンバーブログがオープン!!


本日、11月14日に欅坂46メンバーブログがオープンしました!
まだコメント投稿機能はありませんが、今まで「欅って、書けない?」以外に定期的な情報源のなかったファンにとっては、嬉しいお知らせです。

まずは、本日と明日開催されるお見立て会への意気込みや感想が投稿されることでしょう。

リンク:欅坂46オフィシャルブログ
スポンサーリンク

[ ] 情報 | TB(0) | CM(0)

欅坂46メンバー直筆所信表明一覧!


お見立て会まであと2日となった12日、お見立て会に向けて各メンバー直筆の所信表明が発表されました。
今回はメンバー直筆所信表明の一覧を掲載します。

石森 虹花
石森 虹花

今泉 佑唯
今泉 佑唯

上村 莉菜
上村 莉菜

尾関 梨香
尾関 梨香

織田 奈那
織田 奈那

小池 美波
小池 美波

小林 由依
小林 由依

齋藤 冬優花
齋藤 冬優花

佐藤 詩織
佐藤 詩織

志田 愛佳
志田 愛佳

菅井 友香
菅井 友香

鈴本 美愉
鈴本 美愉

長沢 菜々香
長沢 菜々香

土生 瑞穂
土生 瑞穂

原田 葵
原田 葵

平手 友梨奈
平手 友梨奈

守屋 茜
守屋 茜

米谷 奈々未
米谷 奈々未

渡辺 梨加
渡辺 梨加

渡邉 理佐
渡邉 理佐
スポンサーリンク

[ ] 情報 | TB(0) | CM(0)

UTB Vol.237に欅坂46メンバーのポストカードが付きます!


欅坂46が初の表紙を飾る、11月21日(土)発売の『UTB Vol.237』を予約または購入すると、特典としてメンバーのポストカードが付きます!

エルパカオンライン…今泉佑唯

タワーレコードオンライン…鈴本美愉

有隣堂書店各店舗…平手友梨奈

セブンネット…渡辺梨加

※各種、数に限りがありますので予定枚数に達し次第終了となります。

20151111.jpeg

スポンサーリンク

[ ] 情報 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。